ビジネス書 自己啓発本 「本当に役立つ本」 紹介 !

年間100冊以上好きで読んでいますので、アウトプットしようと決意。できるだけ質のいい、活かせる情報を。

サッとボールペンやシャーペンを出し入れできて”オシャレ”にしたい! ➡ ダルトンステンレス 4ホール トゥースブラシ ホルダー

スポンサーリンク

久しぶりの文房具!!(≧◇≦)

 

でも、これ文房具じゃなくて

 

トゥースブラシ ホルダー 

 

そうなんです。

 

歯ブラシを立てるやつ

なんです(#^.^#)

 

 

でも、お気に入りのボールペンやシャーペンを

置いて使ってみると

これが超便利でオシャレ!!

 

良くないでしょうか(@^^)/

文房具 ペンスタンド 歯ブラシ スタンド ホルダー



ダルトン(Dulton) ステンレス 4ホール トゥースブラシ ホルダー サテン CH03-H92ST



ボールペンをよく仕事やプライベートでも使うのですが、

使っているうちに

本の下に行ったり、

コロコロ転がっていったり、

デスクの下に落としたり、、、、

 

文房具 ペンスタンド 歯ブラシ スタンド ホルダー


それがオシャレに解決!!

 

とっても使いやすいです。

 

歯ブラシ用に作られたものですが、

ジェットストリームの4&1でも

余裕で入ります(^^♪

文房具 ペンスタンド 歯ブラシ スタンド ホルダー

 

上の写真で立てているのは

お気に入りの

①三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.5 ネイビー

 

②LAMY ラミー4色ボールペン油性 2000 L401

 

③LAMY ラミーマルチペン L495 3+1 

 

④北星鉛筆 大人の鉛筆 B/2mm 

 

※ラミーのボールペンに元々ついている芯はあまり書き心地が良くなかったので、

ジェットストリーム プライムの替芯をつけています(≧◇≦)

めちゃくちゃ持ちやすくて書きやすい最強タッグです!( ;∀;)

 

 

【注意】LAMY ラミーマルチペン L495 3+1は、ちょっと重たいです・・・。
でもわたしはその書き心地が好きなので頑張って使います!!

そして、セロハンテープが付いているのは、

落したときに可愛いスイッチが取れてしまった・・・( ;∀;) 泣

 

文房具 ペンスタンド 歯ブラシ スタンド ホルダー

歯ブラシスタンドをペンホルダーとして使ったのは

わたしの中では なかなかのアイデア!!

でした♪♪

 

 

ダルトンステンレス 4ホール トゥースブラシ ホルダー

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.5 ネイビー

LAMY ラミー4色ボールペン油性 2000 L401

LAMY ラミーマルチペン L495 3+1 

北星鉛筆 大人の鉛筆 B/2mm