ビジネス書 自己啓発本 「本当に役立つ本」 紹介 !

年間100冊以上好きで読んでいますので、アウトプットしようと決意。できるだけ質のいい、活かせる情報を。

座り仕事で腰が痛い!! ➡ 「腰をしっかり守ってくれる骨盤サポートチェア」本も役立つけどコレも役立っています♬

スポンサーリンク

腰イタイイタさん 

さようなら♬

読書のお供に!

骨盤 サポート 椅子 チェア 腰痛 腰

ダイニングキッチンの椅子にもピッタリ マッチ♪♪

 

長時間座っても腰がらくちん♬♬

 

去年買って良かったものベスト3位くらい(≧◇≦)

  くらいって・・・。

 

 

【Amazon.co.jp 限定】MTG Style(スタイル) スタイル アスリート2(Style Athlete II) [メーカー純正品] 骨盤サポートチェア

 

 

本を読むのも寝転んで読むと眠たくなるし、
椅子に座って読むのが一番良い!!

 

でも

腰が痛くなる!!

 

まだ若いのに・・・

 

このままでは20年後、30年後椎間板ヘルニアとかになるのでわ・・・
と心配していました。

 

でもでも

これと出会ってからは超らくちんで、痛くなりにくい!!!

痛くなららない!と言うと嘘になりますので、
私は正直に(#^.^#)

 

全く痛くならない!

 

ということは無いです


8時間くらい平気で座って本を読んでいますので、
やっぱりちょっと腰が痛くなります・・・。

腰痛 サポート 骨盤 チェア 椅子




しかし!

 

これを使わない時に比べると

100倍マシ。

(100倍という数字は感覚です♪♪ 許してくださいm(_ _)m)

 

本当に役立つものを買いました(≧◇≦)

腰の周りをしっかりとサポートしてくれますので、
座っていて安定感が違います。

 

以前より脚を組むクセが少しずつ減ってきましたので、
身体にも良さそう。

腰痛 サポート 骨盤 チェア 椅子

悪い姿勢だと、いろんなところに不調がきます。
やっぱり座って本を読むときも正しい姿勢でよみたい。

 

腰痛 サポート 骨盤 チェア 椅子

左右から腸骨というところを支えてくれますので、本当にしっくりきます。

 

 

 

腰痛 サポート 骨盤 チェア 椅子

とにかく人の身体、人の骨格を考えて作られているみたいで、
座っていて気持ちが良いです。

 

 

<a target="_blank" href="https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0859B13MZ/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B0859B13MZ&linkCode=as2&tag=eiyuken-22&linkId=2e793e6f3279e43f96733df0d85bd9e3">【Amazon.co.jp 限定】MTG Style(スタイル) スタイル アスリート2(Style Athlete II) [メーカー純正品] 骨盤サポートチェア</a>

色が4色もあるので、置きたい椅子の色との相性を考えて選べます!

ちなみに私は何にでも合いそうな

黒(くろ)

にしました(^ω^)

 

骨盤 サポート 椅子 チェア 腰痛 腰

ダイニングキッチンの椅子にも合う!

 

 

骨盤 サポート 椅子 チェア 腰痛 腰

写真を撮るために、このサポーターの下に布を置いているのは
気にしないでください(≧◇≦)

何もないと、後ろにコロンッて倒れます!

もちろん、座ったらしっかり腰をホールドしてくれます♪

 

 

骨盤 サポート 椅子 チェア 腰痛 腰
骨盤 サポート 椅子 チェア 腰痛 腰
骨盤 サポート 椅子 チェア 腰痛 腰
骨盤 サポート 椅子 チェア 腰痛 腰

↑↑ あっ( ゚Д゚) ホコリがついている・・・

掃除します!*1

 

 

読書の秋、椅子に座って読んで、疲れたら寝転んで読んでを繰り返していましたが、
寝転がって読むと眠たくなる・・・ことが多い方、

 

座り仕事などで腰が痛くなる方には本当に一度試していただきたいアイテムです。
スポーツデポで私は試座(しざ)

 (「しざ」って言う言葉無いですよね( ;∀;))

試しに座って、感動しました。

 

その後すぐにアマゾンさんでポチっと。。。

 

普段から座っている姿勢が悪いと思う方
椅子に座って仕事や読書をする方
脚を組むクセがある方
腰痛に悩んでおられる方

そんな方にはおススメです!!

 

腰は若いうちから守っておこないとっ!

おススメです!!

 

アマゾンで詳細を見る

【Amazon.co.jp 限定】MTG Style(スタイル) スタイル アスリート2(Style Athlete II) [メーカー純正品] 骨盤サポートチェア

 

楽天で詳細を見る

MTG Style(スタイル) スタイル アスリート2(Style Athlete II) [メーカー純正品] 骨盤サポートチェア

 







 

*1:+_+