ビジネス書 自己啓発本 「本当に役立つ本」 紹介 !

年間100冊以上好きで読んでいますので、アウトプットしようと決意。できるだけ質のいい、活かせる情報を。

「You Tube で学びを深めるために大画面(100インチ!)で」 念願のプロジェクター購入!

スポンサーリンク

ず~っと前から欲しかったプロジェクターを買いました!

めちゃくちゃ綺麗な映像で100インチ!
それでいて、送料込みの1万円以下!(アマゾンプライムの場合)

プロジェクター 小型 ホームプロジェクター 5000LM 1080PフルHD対応 【100プロジェクタースクリーンが付属】内蔵スピーカー 台形補正

 

書評のYouTubeを見ながら寝る至福の時間は最高です。

 

プロジェクター 小型 ホームプロジェクター 5000LM 1080PフルHD対応 【100"プロジェクタースクリーンが付属】内蔵スピーカー 台形補正HDMI/USB/VGA/TF/AV/パソコン/タブレット/PS3/PS4ゲーム機/DVDプレイヤー接続可 HDMIケーブル/AVケーブル/AVカーブル/リモコン付属 日本語取説 3年保証

 

100インチ=2.54cm×100=254cm!(対角線の長さ)大きい!!
→対角で254cmなので横幅でも200cm(2メートル)超えています!!

楽天さんだと、アマゾンさんより3000~40000円高かったので、私はアマゾンさんで買いました。 

 

プロジェクターで

・You Tube 等で学び系の動画を見たい方

・アマゾンプライム等の映画を迫力のある大画面で見たい方

・ホームシアターをいつかやってみたい!でも高いんだろうなーと思っておられる方

・夜寝ながら動画を見て自己啓発したい方

・夜寝ながら映画鑑賞したい方
(別に夜じゃなくてももちろんokです(笑))

・初めて買うので、安めで良いプロジェクターがほしい方

 

そんな方におススメしたいです。

 

プロジェクタウー 100インチ 大画面 安い

本体は写真のようにとてもコンパクト。

サイズ:33 x 23 x 16 cm; 2.16 Kg

メーカー:TOPVISION

アマゾンさんでの評価:4.5!

 

下記のように5つの特徴がアマゾンさんのページで書かれています。

①【5000ルーメン・1080P対応】こちらのホームプロジェクターは3800ルーメンより、5000ルーメンにアップグレードされており、1080PフルHDの画像と映像に対応できます。コントラストは3500:1で、鮮明的に投影できます。映画鑑賞やゲームなどの映像コンテンツを楽しめます。

②【優秀な互換性】HDMI、USB、MicorSD、VGA、AV、イアフォンポート等様々な接続口があり、スマホ/パソコン/Pad/DVDプレーヤー/PS4/SDカードなど幅広く対応できます。テレビと比較すると、約2倍から3倍程度の大画面で迫力あるのでスポーツ観戦、映画鑑賞、ライブなどには最適です。

③【100インチのプロジェクタースクリーンが付き】他のところでスクリーンを購入する必要がありません。TOPVISIONのプロジェクターは100インチの専用のスクリーンが付属されています。屋外キャンプや旅行に連れて、屋外映画が楽しめます。

④【60000時間の長寿命&台形補正】TOPVISIONプロジェクターのLEDランプの寿命は60000時間あり、長時間利用できます。他のプロジェクターより10000使用時間が長いです。このプロジェクターは台形補正機能が上へ15度、下へ15度の調整も簡単に行えます。簡単に高品質の映像や音楽を投写できます。

⑤【低騒音】 改良された排熱システムが採用して、ファンの音が普通のプロジェクターより小さくなり、ファンは静かに回り、動画やゲームの音声が集中することが出来ます。二つHi-Fiスピーカーが内蔵して、映画館の体験を提供します。【3年保証】お買い上げ日から3年安心保障期間と専門的なカスタマーサービス&テクニカルサポートをご提供いたします。ご使用中何か不明なところがあれば、お気軽にこちらとお問い合わせください。プロジェクターの声をリモコンを利用して、調整してください。

 

付属でスクリーンとして使う布がついていますが、この布だけは少し安っぽい。
ちょっと薄い生地ですし、壁に付けるための両面テープ付きフックが付属されていますが、あまり粘着力がなく、押しピンで止めてつかっています。


結局、寝室では壁に投影して見ています。
正直、壁で全く問題なかったです。

そんな広い壁無いよーという方も安心。

私の家にもありません。

写真のようにカーテンに映像が被っています(笑)

それでも綺麗に投影されて大迫力で映画も鑑賞しています。

プロジェクター 大画面 綺麗 安い

 

 とにかく購入を検討されている方は、アマゾンさんのレビューを見ていただきたいです。5000ルーメンという明るさが非常に良いみたいです。実際綺麗に字幕も読めます。
ピンとを合わせるダイヤルも2つしかなく、簡単に合わせることができました。
リモコンもついていて、眠たくなったらポチっと消せます。

 

アマゾンで詳細を見る

プロジェクター 小型 ホームプロジェクター 5000LM 1080PフルHD対応 【100"プロジェクタースクリーンが付属】内蔵スピーカー 台形補正HDMI/USB/VGA/TF/AV/パソコン/タブレット/PS3/PS4ゲーム機/DVDプレイヤー接続可 HDMIケーブル/AVケーブル/AVカーブル/リモコン付属 日本語取説 3年保証

 

楽天で詳細を見る

プロジェクター 小型 ホームプロジェクター 5000LM 1080PフルHD対応 【100"プロジェクタースクリーンが付属】内蔵スピーカー 台形補正HDMI/USB/VGA/TF/AV/パソコン/タブレット/PS3/PS4ゲーム機/DVDプレイヤー接続可 HDMIケーブル/AVケ